黄昏処 ぺこり庵

黄昏あすがるど@イア

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

移転しました

移転しました!移転後もよろしくお願いします(゚o゚)!

http://pekoris.net/

| 案内 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

詩人ライフ満喫中

ぺちぺちとボックスを狩ってLv36くらいになりました。
2014-0214-1

親睦ギルドに入ったものの、なかなか人と遭遇せずに遊ぶこともなくソロが多いです。

 

さびしいです(;ω;)
いろいろ新規で追加されてる狩場のことなど聞いてみたいしPTしたいのですが・・・Orz

| プレイ日記 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Lv80に、そして転職へ

2014-0209-1

火山やMC3PTに積極的に参加して、Lv80になりました。

続きはこちら。

| プレイ日記 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ウィンターアンタゴンの壁にぶち当たる

2014-0207-1

火山PTに参加してたら70ヘル抜けてしまいました。予想外!

で、アドリブン狩いくぜ!と思ったらルシ3個だって。そういえばそういうのあったなあ。ていうかだね、ルシ3個GETするためには氷の城まで行かないといけないんだよ君。わかるかね?

つまりウィンターアンタゴンがいるんだよ・・・

続きを読む。。。

| プレイ日記 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

70へる

2014-0204-1

なんとか70ヘル到達。71になるのは何日後か・・・。

| プレイ日記 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

